📢一般質問スタート!

6月24日、広島県議会では本日から一般質問が始まりました。
我が会派からは、午後1番目に 金口巖県議(尾道市選出)が登壇します![]()
県民の皆さまの暮らしや地域の未来につながる課題について、次のテーマを取り上げます。
女性に選ばれる広島県の実現に向けた取組と成果指標の設定
次期中期財政運営方針の策定
被爆90年に向けた平和への取組
中東情勢を踏まえた対応
農林水産業への影響
県内経済への影響と支援策
びんご運動公園への戦略的投資
熱中症対策
駐車場不足対策 など
造船業のさらなる発展
現状と課題
将来に向けた目標設定
県庁食堂の早期再開 など。
引き続き皆さんの声を県政に届けてまいります。

