🏀目指せ全国ベスト8!皆実高校バスケ部🏀

6月23日、7月27日から大阪府で開催されるインターハイに出場する、広島皆実高等学校バスケットボール部 の激励に伺いました!
男子は5年連続26回目、女子は3年ぶり25回目のインターハイ出場![]()
女子チームはこれまであと一歩のところで悔しい思いを重ねてきましたが、今年はオール関西で強豪校を破って4位入賞、中国大会でも3位に輝くなど、着実に力をつけています![]()
これまで積み重ねてきた努力を自信に変え、全国の舞台で思い切りプレーしてほしいと思います![]()
広島からみんなで応援しています![]()
頑張れ!皆実高校バスケットボール部!
目指せ全国ベスト8![]()
![]()


