広島県議会議員(東区) かきもと忠則(ただのり) 元鉄道マン!!2019年に県政へ初挑戦で初当選!2期目の県議会議員としてがむしゃらに活動中です! プロフィール かきもと忠則のブログ 議会での活動、地域活動での活動、情報提供のほか、日常の出来事まで、かきもと忠則の日々を綴っています。 ブログの一覧へ 地域のつながりを感じた一日☺2026年6月20日2026年6月22日6月20日は、温品公民館運営委員会からスタート 現在、地域で🌿6月議会&学校訪問🌿2026年6月19日2026年6月22日6月19日、6月議会の開会に先立ち、地元の私立高校である 瀬🎉祝1周年☕2026年6月18日2026年6月22日6月18日、本日は議会前の委員会・広報委員会に出席しました ♫音楽で地域を元気に♫2026年6月14日2026年6月17日6月14日は、地域のさまざまな行事に参加させていただきました🌿水無月祭り😊🎐2026年6月13日2026年6月15日6月13日、温品エルモ主催の「水無月祭り」が開催され、多くの子育て・健康づくり・芸術にふれて2026年6月11日2026年6月15日6月11日は、温品学区社会福祉協議会の会長として、地域の皆さ歩いてつながる、届けてつながる🚶♂️🍱2026年6月9日2026年6月10日6月9日、毎週火曜日に開催されている岩屋寺歩こう会へ社協会長地元尾道へ😊 ご縁と学びの二日間2026年6月9日2026年6月15日6月9日から10日にかけて、娘の通う尾道高校のPTA挨拶運動 県政への思い、政策、県政への道のり 県政への思い 広島を元気にする7つの政策 県政への道のり 議会報告